元保健師が人生右往左往するブログ

メンタル最弱ジョブホッパーの軌跡

退職までの残り2週間がとても長いです。

こんばんは。MOLINです。

 

大分久しぶりの更新になってしまいました。

毎日サウナの中にいるような天候ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

現在のお仕事は8月上旬で退職が決まっていますが、最終出勤日までの道のりが長いこと長いこと。。。

 

大体1ヶ月前くらいに上司に退職の意思を伝えて、現在は、引き継ぎをしながら日々過ごしていますが、退職を決めた理由である職場環境は相変わらずですのでとにかく1日1日が長い!

 

退職が決まってから特に人間関係の悩みも強くなり、居心地が悪すぎるので今のストレスはマックスです。あぁ、辛い。

 

今回は、転職先を決めずに退職になりますが、今までも右往左往しながらキャリアを切り開いてきましたので、挫けずに自分の居場所を一生懸命見つけたいと思います。

 

心配も多いけど、後悔はしていないので楽しくやっていけたらいいなぁ。

 

自分のキャリアが誰かの何かの役に立てるように、今後もこのブログで近況報告していきたいと思いますのでよろしくお願いします。